« ピアノリサイタルでの出来事 | トップページ | パノラマスカイレストラン アサヒ »

地元の寄り合い

日曜日、幼稚園からの幼馴染から、メールきて、
6時から、私の家のすぐ横の居酒屋で食事するからとのお誘い。

家族のみんなも出掛けていないから、ちょうどいいかなと、顔だしました。

幼馴染の聖子と、中3で同じクラスやった、MKG、小学校から同じ町会にいて、高校まで一緒やったのに、一度もお話ししたことなかったI君。
I君も、私の声、初めて聞いたらしい(O_O)

でも、共通の思い出はたくさんあるので、お話しは、楽しかった。

やっぱり、子どもの頃からの友達は、久々に会っても、気を使わなくていいのがいいなあ。

途中から、聖子の高校の同級生も加わって、賑やかな時間を過ごしました。




帰宅して、子どもらに、この写真みせたら、


絵に描いたような、
おっさんおばさんの同窓会って感じやな

と言われた。

気持ちだけは、若いねんけど…

|

« ピアノリサイタルでの出来事 | トップページ | パノラマスカイレストラン アサヒ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノリサイタルでの出来事 | トップページ | パノラマスカイレストラン アサヒ »