« 聖賢小学校クイリングレポート | トップページ | 手づくりフェア »

鴫野食堂

週一のお仕事に行く途中にある小さな食堂

鴫野食堂

まえから気になってた。
魚介のスープのラーメンなんだとか。

今日、仕事中、パートに来てるここの近所の人が、

行ってきたよ〜
ラーメン嫌いの人も、美味しいって
ここのなら食べれるって言ってた。


お昼時はいつも行列でとても並ぶ気になれない。でも、今日は、雨降りだから人が少なかった。


サラリーマンのおっちゃん、お兄ちゃんと一緒に並んで、A定食



ラーメンは海老で太平めんにしました。


このスープ、海老〜
海老のスープにラーメンが入ってる。

香ばしくて、旨味たっぷり。
柚子の皮まで入って、和風って感じ。
あっさりして、美味しかった。

確かに、行列できるのわかります。


ごはんと
こんなキムチがついて
700円



キムチに、チャーシューがたっぷり入ってた。


今ちゃん、こいちゃん、八光のサインがあった。



私は、ラーメンのこと、詳しくないからわかんないけど
有名なラーメン屋さんから暖簾分けしたんかな⁇

とにかく
美味しかったです。

|

« 聖賢小学校クイリングレポート | トップページ | 手づくりフェア »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖賢小学校クイリングレポート | トップページ | 手づくりフェア »