« 地元の寄り合い | トップページ | 聖賢小学校クイリングレポート »

パノラマスカイレストラン アサヒ

夏休みもおわり、私のお仕事も通常モードになりました。

今日は少し遅めの出勤の日

友達呼び出して、京橋界隈でランチしよかと、いろいろお店考えたけど
なかなか、ゆっくりできそうなとこないなあ。

そや、眺めのいいとこにしよ

初めていくとこやし、
広いし、
ゆっくりできそうやし、

と、
IMPの26階にある、パノラマスカイレストラン アサヒにいきました。

本当は大阪城側が良かったけど、それは叶わず、北側の窓際の席。

夜なら、もっと、ずっと、綺麗やろなあ

まあ、昼もなかなかのものですが







真正面にツインビル

空も綺麗で、いい感じ





ランチは、サラリーマンむけの、定食みたいな感じでしたが、



ドリンク飲み放題

ゆっくりできます。

|

« 地元の寄り合い | トップページ | 聖賢小学校クイリングレポート »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元の寄り合い | トップページ | 聖賢小学校クイリングレポート »