« 五條家 | トップページ | 地元の寄り合い »

ピアノリサイタルでの出来事

先週の土曜日、友達に誘われて、ピアノリサイタルにいきました。
お父様のお友達の娘さんなのだそう。





友達と、友達のお母様、甥っ子さんとご一緒させていただきました。

久々にとっても感動しました。
やっぱりピアノっていいです。



甥っ子さん、お年を聞いたら、うちの息子と同じ歳。
そして、偶然、息子の中学の親友と同じ高校で、これまた、親友なんだそう。
数日まえも一緒に飲みに行ったとか。

息子の親友のK君、めちゃめちゃ優秀で、高校でもとっても良い成績だったとか。今はお医者さん目指して頑張ってます。

甥っ子さんも聞いてみたら、これまた、めちゃめちゃ優秀そう。


家に帰って、息子に、そのこと話したら、早速、K君にラインしてました。

K君も驚いて、お返事くれてました。


あいつは、マブダチやで

息子が、お母さんが、めちゃ優秀な子やってゆうてるって送ったら


あいつはすごく優秀や。
あいつが一番としたら、まあ、俺が二番てとこかな




うちの息子、めちゃうけてた。

もひとり、同じ中学で同じ高校行った、完璧優秀な、なーんでもできるD君、東大に行ったんやけど…

息子が、

ほな、Dは?

とは、言わんといたわ

と、笑ってました。






|

« 五條家 | トップページ | 地元の寄り合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五條家 | トップページ | 地元の寄り合い »