« パンダリングローズ | トップページ | 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) »

城東小学校 クイリングレポート

昨日は、城東小学校のクイリング講習でした。
16名の参加でした。




パッチワーク風の作品のイエロー版

お一人は、新しい方だったので、季節の色紙



クイリングを始めてから、色々な人と出会えて、色々なお話を聞けるようになりました。これは、ちょっとした、私の財産ですね(*^^*)
最近は
まつ毛のエクステとネイルサロンを自宅で始められた方も来てくださってます。

学校の先生

ボランティアで地域に貢献されてる人たち

色々な手芸をしている人たち

お料理上手な方


お話するだけでも、いろんな発見ができたり、勉強になることも沢山。


帰りがけに
お一人の方に

本、読むの、好きですか?
って

手づくりのしおりをいただきました。




お孫さんと見つけた四つ葉のクローバー

それと、ご自宅で育てたお花のイラストのしおり





ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))


読書の秋

早速、使わせていただきます。



|

« パンダリングローズ | トップページ | 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダリングローズ | トップページ | 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) »