« 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) | トップページ | 空堀散歩&コチカフェ »

自宅AND出張講習

午前中は、自宅講習
三人の方がきてくださいました。

今日は、ブルーブロック



お一人の方は、パーキンソン病なのですが、毎月楽しみにしてくださってます。
ただ、いつも途中で、お薬が切れるので、早めに切り上げておられます。

皆さんが終わるまで、しばらく待ってるので、最近教えてもらったアロマハンドマッサージさせてもらいました。

癒されます〜
きもちいいです❤︎

そう言っていただいて、嬉しいです(*^^*)

終了後、他のお二人にも。



午後は、母の家での講習。
今日は、巻き薔薇。




この色、女子力アップですね。
やっぱり、薔薇といえばピンクですよね。
4人とも、この通り綺麗に仕上げてくださいました(*^^*)

実家からの景色
今日は涼しくて、すっかり秋





|

« 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) | トップページ | 空堀散歩&コチカフェ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい出会いで、やりたいこと一杯(*^^*) | トップページ | 空堀散歩&コチカフェ »