« 無事終了 | トップページ | 父の入院、手術 »

同窓会

昨日は二年ぶりの高校の同窓会でした。

前回は、高校の食堂で、クーラーもない中でしたが、今年は、ヒルトンホテルで。

時間区切って、一年、二年、三年の時のクラスで集まるよう、席替えがあって、
その時の、担任の先生も加わって、
それぞれの時の思い出話をいろいろと。

昔とずいぶん、見た目が違う人が沢山だから、みんな首から名札下げて。

どの先生も、わたしの事、

憶えてますよ

って

…ほんまかいな。

クラブも入らなかったし、
成績だって、良くなかった。
目立つ要素なかったのに。

気を使ってくださったんでしょう。

海外赴任してる人
母校の先生になった人

みんなすごいなあ。

最後に3年の時のクラスで記念撮影



ヒルトンで、美味しそうなお料理沢山あったのに、お喋りに夢中で、食べる間なかった。

帰ってきたら、喉痛かった(^^;;

|

« 無事終了 | トップページ | 父の入院、手術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事