« 明日からのロイヤルホテルでのイベント | トップページ | 同窓会 »

無事終了

ホテルでのイベント、無事終了しました。



こんなお花をつくってもらって、


クリップに貼ったり、





お好みにビーズやチャームをつかって、レイアウトして、キーホルダーをつくってもらったりしました。

夏休みの工作にするって言ってくれる女の子が結構いてました。

なんと、今日は、高校の同窓会。
ヒルトンホテルであったんで、

その間、
途中、リーガロイヤルホテルからシャトルバスで梅田でて、また、もどって、後片付け。

ホテルのウエディング担当の責任者の方が見にきてくださり、


ウエディングにぴったりだーって
気に入ってくれました。

また、まだまだ珍しい、クイリングの良さを知ってもらえたら嬉しいなあ。

そのあと、またまた、同窓会の三次会に合流。

忙しい一日でした。(*^^*)

沢山の同級生、
誰が誰か、よくわからないまま
ワイワイ話ておわった感じ。

でも、楽しかった。




|

« 明日からのロイヤルホテルでのイベント | トップページ | 同窓会 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日からのロイヤルホテルでのイベント | トップページ | 同窓会 »