« 通勤風景 | トップページ | 無事終了 »

明日からのロイヤルホテルでのイベント

明日より3日間
ロイヤルホテルでのイベントでクイリング講習することになりました。



バルーンアートやら、科学の実験やら、ゲームに食べ物に、いろいろなショー
その中の、手作りコーナーでクイリングのチャーム作りを楽しんでもらいます。







朝から、搬入、飾り付けに行きました。

宴会場をいろいろ回って楽しんでもらえるようになってるんだけど、なんか、広くて、わたしの持ち場になかなかたどり着けなかった(^^;;

ホテルの宴会場なんて、あんまり行くことないしね。

明日からは、まともにごはん食べる暇ないから、今日はしっかり食べといて〜

と、ランチは、バイキングをいただきました。



さすがに、美味しかった。
特に、デザートは、豪華でした。

明日から、
沢山の人に楽しんでもらえたらいいなあ。


|

« 通勤風景 | トップページ | 無事終了 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤風景 | トップページ | 無事終了 »