« 父の入院、手術 | トップページ | 帰り道の景色 »

夏休み最後、難波のミンミン、アルション

お盆休み最終日

今日だけです。なんの予定もなかったの。

私以外の家族は、毎日、父のお見舞いに行ってくれてるけど、毎日仕事で、私は手術の日以来、顔見に行きました。

お笑い好きの娘が今日も4時からの、5upよしもとに行くと言うので、そのあと難波でごはん食べる事にしました。




ミンミンで。
大阪のミンミンの中でも、ビックカメラの裏の、千日前のミンミンが美味しいです。







今日は、塩ラーメンとチャーハンのセット、麻婆豆腐、餃子でビール。






ちょっとフラフラ散歩して…
そうそう、このグリコも今日で見納めです。
もうすぐリニューアル。

やっぱりアルションのケーキ食べて帰ろう




桃の乗ったタルトと、
アールグレイグランパルファムって紅茶

いまやラブリンもお気に入りのアルション。やっぱり美味しいです(*^^*)

明日からは現実だな。



|

« 父の入院、手術 | トップページ | 帰り道の景色 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の入院、手術 | トップページ | 帰り道の景色 »