« 嬉しいメッセージ | トップページ | 和っぷる »

城東小学校 クイリング講習レポート

今日は、生國魂さんのお祭り





今年は盛大でした。

昔、同級生が叩いた太鼓、今はその子どもたちが叩いてる。


この行列見ながら、今日の講習会へ。

今日は、わたしの子どもたちもお世話になった、S中学の家庭科クラブのメンバーも参加してくれました。

中学生の皆さんは、楽しく、写真たてを飾りましたよ。



みんな、

楽しい
ハマりそう

って言ってくれた。

よかったよかった(*^^*)

中学生の皆さん、
可愛いくて、お行儀良くて

うちの子たちもこんなんやったかな?


|

« 嬉しいメッセージ | トップページ | 和っぷる »

クイリング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいメッセージ | トップページ | 和っぷる »