« 城東小学校 クイリング講習レポート | トップページ | 出町柳まで、美味しかったざるそばといせはんの宇治金時 »

和っぷる

今日は、クイリング講習だったし、
娘は、今日で、テストが終わったし、
息子は、バイトだし、
それまでに、食事作るの、間に合いそうもないし、
主人は、会社、休みやし。

全員揃うのも、久々やし、

夕飯、食べに行くことにした。

家のそばの和食屋さんに行くことにした。

昔の会社の同僚や、aboveのご主人、友達も美味しいよと言ってたし、
何より、名物 土鍋鯛ごはんがお勧めだとか。


めちゃ近所のお店だし、一度は食べとこう。



お勧めのお芋さん饅頭



だし巻き



そんで、鯛ごはん



身をほぐしてくれたのですが、
その時に、立派な
鯛の鯛が(*^^*)

骨が鯛の形してます。

本当に美味しい(^O^)/
やっぱ、和食は最高やなあ、
繊細なだしの味つけ。
優しい味です。

家族みんな、大大大満足です。

今度は、おじいちゃんおばあちゃんも連れてきてあげようheart


和っぷる

大阪市中央区北新町2-10
ビジネスイン谷町
06-4791-0026

|

« 城東小学校 クイリング講習レポート | トップページ | 出町柳まで、美味しかったざるそばといせはんの宇治金時 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校 クイリング講習レポート | トップページ | 出町柳まで、美味しかったざるそばといせはんの宇治金時 »