« リサイクル | トップページ | 嬉しいメッセージ »

7月度 聖賢小学校クイリングレポート

昨日は、聖賢小学校のクイリング講習でした。



新しく2名の方が参加してくださいました。
先日の城東区の作品展でクイリング作品を見られて、興味を持ってくださいました。



お二人にはひまわり



学校の会議室をお借りしてるのですが、
何度も、教頭先生、入ってきて

えーなあ、それ

とおっしゃるので

ひまわりの色紙、差し上げました。(*^^*)

いつもお部屋を快くお貸しくださってるので。

職員室に飾るわ

と、喜んでくださいました。



そして、他のかたは、イエローブロックです。



手芸の好きな人は、器用でいろんなことされてます。
昨日来られた方にこんなプレゼントいただきました。





かわいいです。



わたしもやりたい。



やらなきゃいけないこと、沢山あるのに
やりたいことがどんどん増えます。coldsweats01

|

« リサイクル | トップページ | 嬉しいメッセージ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサイクル | トップページ | 嬉しいメッセージ »