« クイリングレポート 6.10 & カルヴァドス | トップページ | ひまわりとセミ »

映画 超高速参勤交代 と、明治軒

なんばパークスシネマで
映画 超高速参勤交代を観てきました。
友達のお仕事の関係で、今日の、佐々木蔵之介さんと、お猿の菊ちゃんの舞台挨拶付きの回をみせてもらいました。
友達、この、お猿の菊ちゃんのステージママなんです。





佐々木蔵之介も、やっぱ
カッコよかった〜

マスコミも来ていて、明日のテレビと新聞用に、会場全員での記念撮影も。

お猿の菊ちゃんの写真入りのシールの張られた大根持って。


もちろん、お土産にいただきました。

うち、息子と娘と三人で行ったから、三本。

昨日、大根買うか買わないか、迷ってやめてよかった。






写真撮影オッケーですよ〜

と言ってくれて、そばまで来てくれた蔵之介さん。見たいわ、写真撮りたいわ、撮ってたら、見れないわで…

結局、一枚も綺麗に撮れなかった(^^;;


帰りに心斎橋まで歩いて、今年初
明治軒です。



私は二歳の時から、ここの常連さんです。
オムライスといえば、これ❗️

今は綺麗になったけど、
私が子どもの頃は、大衆食堂みたいだった。硝子戸の横には、金魚の水槽。鹿の角が、壁に飾ってあった。
昭和の景色そのものって感じのお店やったな。

店構えは変わったけど、味は変わらず。

やっぱ、美味しかった。

|

« クイリングレポート 6.10 & カルヴァドス | トップページ | ひまわりとセミ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイリングレポート 6.10 & カルヴァドス | トップページ | ひまわりとセミ »