« 友達の舞台に行ってきた | トップページ | 5月の空 »

結婚式

朝一から、三木市の三木上の丸駅まで友達の結婚式に行ってきました。




駅に降りたらこんな感じ。静かで、のどかだ。緑の匂いがプンプン。こんなところに、ほんとに結婚式場があるのか、不安だったけど、




こんな素敵な式場でした。
久々の結婚式、わたしも緊張。

助産師の優ちゃん。名前の通り、優しい、優し過ぎる優ちゃん。
わたしも、お産でお世話になった。




優しい旦那さんやった。

アットホームな、2人の人柄にあふれたあたたかくて楽しい結婚式でした。

優ちゃんと会うのは、17年ぶり。お産以来。

同じテーブルには、懐かしい顔ぶれ。
20年ぶりに再会した友達も。

お産の時にお世話になった他の助産師さんたちもきてました。




頼まれてた、AKBの会いたかった。
3日前にカラオケで特訓したおかげで、間違えずに歌えた(^^;;


幸せになってね。
いつまでも、この、笑顔で、みんなを幸せにしてね。

|

« 友達の舞台に行ってきた | トップページ | 5月の空 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達の舞台に行ってきた | トップページ | 5月の空 »