« 5.17 クイリングレポート | トップページ | 夏野菜 »

川端康成生誕の地&カフェ トキオナ

朝の買い物帰り、何か面白い発見ないかなって、ふらふらしてます。

天満宮の前を通りすぎたところに
川端康成生誕の地と書かれた碑があった。





へぇー
知らんかった。




こんなところ。

ふーらふらしてると、いろんな発見があるなあ。


今日は、旦那さんも、息子もお仕事。
テスト勉強に頑張ってる娘の息抜きも兼ねて、お昼は、天満橋にある、前から気になってた、カフェ トキオナに行きました。




日替わりランチ、750円
(私のブログ、読んでくださる方達に、金額も書いといてといわれたので☻)




ベーグルは食べ放題
だったんだけど、お腹いっぱいでおかわりできなかった。σ^_^; 残念。
これが、ものすごくモッチモチで美味しかったんです。

ランチにプラス150円で、ドリンクが飲めます。

美味しかった。
娘も大喜び。

街は静かなのに、お店、満席でしたよ。

帰り道、天満橋からの風景



今日は、お天気、とっても良かった。




カフェ トキオナ

http://www.toki-ona.com

大阪府大阪市北区天満2丁目4−8 NACビル 1F
06-6355-1117




|

« 5.17 クイリングレポート | トップページ | 夏野菜 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5.17 クイリングレポート | トップページ | 夏野菜 »