« 帰り道の大阪城 | トップページ | かず伸 »

AJITO

今日は朝から一日、一歩も出ず、家事と、クイリングでくるくる、お花をつくってました。
ずっと動かず、イスに座ったままというのも、お尻が痛くなるし、肩は凝るし、腰は痛いしで、夕食の支度もしたくなくなったから、外で食べる事にしたcoldsweats01

行き道、てんとう虫の幼虫みーつけた。






AJITOって、中華のお店。
ここ、お昼は、店先でお弁当も売ってるんだけど
すぐ売り切れちゃう。サラリーマンに人気のお店。

麻婆豆腐は、あまから手帳にも取り上げられたみたいです。お昼のいちばん人気はサンラータン麺。






この水餃子、たれもあんも少し甘めで、ちょっと変わった味。とっても美味しい☻







油ギトギトでなく、味も、繊細な感じで、女性にも好まれる味です。



食後は、このチケット、今日までやった。
使わなきゃ。
ベローチェに行こう。



AJITO

06-6910-0022

大阪府大阪市中央区糸屋町1-2-3
URL
http://r.gnavi.co.jp/kage500/

|

« 帰り道の大阪城 | トップページ | かず伸 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰り道の大阪城 | トップページ | かず伸 »