« 夏野菜 | トップページ | 帰り道の大阪城 »

5.20クイリングレポート&キッチン はるにれ

今日は自宅講習会。



講習会の日だけ、テーブルの上がきれいです。
先日買った薔薇も飾りました(笑)

今日は同年代グループなので、ワイワイと賑やかなおしゃべりがはずみます。
子どもの話が主になりますね。





終わった後は、お楽しみのランチタイム。

今日、行ったのは、
キッチン はるにれ

スープカレーのお店です。

初スープカレーです。





野菜がゴロゴロ沢山入ってる。




ごはんにレモン絞って食べるのですが、

はじめは、ごはんにレモン⁇って思ってたけど、
これが、スープカレーといっしょに食べると、なんともステキなハーモニー☻

一日分の野菜も取れて、体もポカポカ

カレーと違って、スパイシーなんだけど、後味さっぱりです。


今日食べたのは、シーフード
1100円でした。
チキン、角煮、ベーコンもありましたよ。

そちらは950円




キッチン はるにれ
大阪府大阪市中央区内平野町1-4-6

|

« 夏野菜 | トップページ | 帰り道の大阪城 »

クイリング」カテゴリの記事

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜 | トップページ | 帰り道の大阪城 »