« 道頓堀まで パート1 | トップページ | 明日の講座 »

道頓堀まで パート2

あんまり、普通は、行かない相生橋筋

丸福珈琲と、古本屋が数軒あるし、人通りも少ないから、私は密かに気にいってる。




今日、通ったら、こんな面白そうなお店ができてた。




二階で昭和の写真展。

この看板、仮面ライダーの藤岡弘とショッカーの怪人たち。

おじいちゃんおばあちゃんも一緒だし、喜びそうやなと、のぞいてみた。

なかなか、楽しいお店。

一通り、写真見た後、一階のカフェでくつろぎました。

ギャラリー、まだ完成してなくて、これから、もっと沢山の写真も展示していくとのこと。

また、連絡くださるとのことなので
名刺交換させてもらいました。

難波に買い物に行ったとき、いっぷくできる、いいとこ見つけた(^_^)v






|

« 道頓堀まで パート1 | トップページ | 明日の講座 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道頓堀まで パート1 | トップページ | 明日の講座 »