« さくらさくら | トップページ | 伊吹珈琲 »

城東小学校クイリングレポート

昨日は、城東小学校でのクイリングでした。

造幣局の通り抜けもはじまったし、
いつも通る桃園の前は、観光バスがずらり。
石川、和歌山、沖縄からのツアー

その上、大阪城ホールでコンサートがあるらしく(せかいのおわりとかいうグループらしい)
桃園の横の橋の下から、大阪城ホールまで、ずらりと行列。




桜は、ほとんど散ってしまった。
桃は、まだまだ綺麗です。

日に日に、イチョウの葉の緑が、鮮やかになってきました。

季節の移り変わりは早いなあ。



もうすぐツツジが咲きますね。



昨日の講座には、18名来られました。
4ヶ月かけて、ウエディングボードをつくります。




パーツをたくさん作らないといけないから、すこし根気がいりますが、出来上がりが、とっても豪華になるので、みなさん、頑張ってくださいhappy01


帰りしな、
お一人の方が、

先生、顔が丸なったみたい…

って。σ(^_^;)


そうかも
最近、やけにお腹がすいて、
よく食べてる…
仕事が忙しくて、よく動きまわってるからかな…

家に帰って、久々に体重はかったら、

確かに…

今、果物も美味しい季節
私は、柑橘類が大好き。
デコポン、八朔、甘夏、金柑、
イチゴも安くて美味しい。

朝から、フルーツたっぷり食べてる。
そのせいもあるかなあ。

|

« さくらさくら | トップページ | 伊吹珈琲 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらさくら | トップページ | 伊吹珈琲 »