« 小さなフレーム | トップページ | 友達の舞台に行ってきた »

ゆっくりお花見

今日はとっても気持ちいいお天気。

午前中は、講習会。1時半からは、お仕事。
移動の途中に昼食とらないといけないけど、お店に入ってる暇もなさそうだから、今日は、家族のお弁当を作るついでに、自分の分も(*^^*)

桜もおわって、大阪城は、静かになりました。

さあ、ゆっくり、花見とするかな。




桃園の前のイチョウ並木
緑が鮮やかになってきた。新緑の季節。




OBPの眺め。

それで、今日は、このお花の下で☻
ハナミズキ(*^^*)













お弁当たべながらの景色。
嘘みたいに、静かで、鳥のさえずりと、風で揺れる葉っぱの音。
のどかだ。

サラリーマンもコンビニでおにぎり買ってきて、食べてるひと、ちらほら。
近くの会社の女子達も、木の下でお弁当食べてた。

贅沢やな。


|

« 小さなフレーム | トップページ | 友達の舞台に行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さなフレーム | トップページ | 友達の舞台に行ってきた »