« 4.22 クイリングレポート&ルクルドマリアージュ | トップページ | ゆっくりお花見 »

小さなフレーム

来月、結婚式に招待されてます。

とってもお世話になった友達。

助産師さんで、初めての出産の時に、休みなのに付き添ってくれた。
妊娠六ヶ月過ぎてから、卵巣腫瘍があることがわかって、出産して二日後に手術。
その時も、ずっと心配してくれた。

本当に最高の助産師さんで、上手に息のつき方や、力の入れ方を教えてくれた。

初めての出産、初めての手術。
不安だらけの私に寄り添ってくれた、大恩人。

たくさんの命の誕生をお手伝いしてきた。
でも、頑張り過ぎるところがあって、体壊して、西脇の実家に帰って自宅療養していた。

とっても心配してたら、
結婚が決まったからと、結婚式に招待された。

三木市まで。

半分
旅行気分やな。最近、一人でそんな遠くまで行ってない(笑)




このところ仕事が忙しかったから、落ち着いて作る間がなかったけど、今日、気合いれて作ったσ^_^;

小さな、ハガキサイズ

結婚式の写真
二人のツーショット

飾ってもらおう。

人の幸せのお手伝いばっかりしてきてんから、
こんどは、自分が一番幸せになってね。

|

« 4.22 クイリングレポート&ルクルドマリアージュ | トップページ | ゆっくりお花見 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.22 クイリングレポート&ルクルドマリアージュ | トップページ | ゆっくりお花見 »