« 造幣局の通り抜け | トップページ | 北浜ぶらぶら »

フォークオールドブックストア

ほんと
ひと月ぶり

なんにも仕事のない休日。

お天気もいいし、
街をぶらぶらしに行こう。

まずは、前から行きたかった、北浜、平野町の
フォークオールドブックストアに。

すぐそばの会社にいてる友達呼び出して、ランチタイム。








窓の外の景色。
あんまり綺麗な川ではないけど、

緑が見えて
気持ちいい。

野菜たっぷりキーマカレーを頼みました。

とっても美味しい☻




素揚げした野菜が甘いです。


半年振りにあったから、
お話盛り上がって、
静かな、店内で、私ら、うるさかったかも。

ここ、ブックカフェなので、
たくさん本が置いてあります。

一人できたら、ゆっくりすごせます。

雑誌も、マンガも、児童書も、絵本も。

本が好きな人にはたまりません。


私も、めちゃ、気に入りました。


うちの子達にも教えてあげよう。


きっと、入り浸るやろうなあ。






食後には、ほうじ茶頼みました。

窓の外の木の枝葉が映ってる。



540-0047
大阪市中央区平野町1丁目2-1
http://www.folkbookstore.com

フォークオールドブックストア

|

« 造幣局の通り抜け | トップページ | 北浜ぶらぶら »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 造幣局の通り抜け | トップページ | 北浜ぶらぶら »