« ゆっくりお花見 | トップページ | 結婚式 »

友達の舞台に行ってきた

大丸心斎橋劇場で今日と明日、中学校高校時代の友達のムロが舞台をします。




行ってきました。




昭和歌謡のメドレー。
歌って踊って、
笑いあり、感動あり。

メチャ、よかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しかった。





こんな本格的なとこで、
友達のムロが、主演で
こんなにたくさんの人が、協力してくれて、
こんなにたくさんの人が集まって。

それにも、感動した。

一部は、80年代のヒットメドレー。
ムロを含め、8人のかわいい女の子達が、歌って、踊って、曲がかわるたびに、華やかな衣装の早変わり。歌舞伎なみやな。

二部は、
元宝塚星組トップスターの瀬戸内美八さんがナレーションしてくれてました。
歌も歌われましたが、さすがの貫禄。

そして最後は、ムロの大好きなジュリーのメドレーでした。

もちろん、勝ってにしやがれ、サムライ、TOKYOも☻

ムロのダンス姿、歌って踊ってる姿みて
友達が

私も踊れそうな気がしてきた

やて。

ムリムリ(^^;;



|

« ゆっくりお花見 | トップページ | 結婚式 »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっくりお花見 | トップページ | 結婚式 »