« Kitchen Tera キッチンテラ | トップページ | 心斎橋まで »

クイリングレポート&ワイン食堂

昨日は、クイリングの自宅講習会でした。
関目と守口の京阪沿線組、四名来てくださいました。




課題は、こちら。
赤ずきんちゃんとオオカミ。

これ、なかなか好評いただいております(^^)

この赤ずきんちゃんの足、なかなかいい感じに仕上がっております。

爪楊枝を使うのですが、
これがとっても具合がいい。

可愛い足になります。

みなさんが帰られた後、久しぶりに掃除、気合入れてしたついでに、引き出しも整理しました。


そしたら、懐かしい写真が。



小さい時から、お兄ちゃんっ子やったな。


引き出しを片付けただけでどっと疲れて、ご飯の支度したくなくなった。
息子もバイトに早くいかなあかんし。

割引券あるし、
またまた
天満橋ワイン食堂に。

お腹いっぱいたべたけど、一人1000円で済んだ(*^^*)

ピザカッター、とってもかわいいです。

食事の後は

息子のバイト先のシティモでの雑貨マルシェのイベントに、知り合いのお友達のフェルト作家のエミちゃんが出店してるので、のぞきにいきました。



キットとバッチ購入。
かわいいです。

時間できたら、がんばって作ってみようo(^_-)O

|

« Kitchen Tera キッチンテラ | トップページ | 心斎橋まで »

クイリング」カテゴリの記事

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kitchen Tera キッチンテラ | トップページ | 心斎橋まで »