« イコマ製菓本舗のレインボーラムネ | トップページ | クイリングレポート&ワイン食堂 »

Kitchen Tera キッチンテラ

桜のイベントのお仕事を一緒にした友達と、お疲れ様会で、近所で打ち上げ。

キッチンテラ

マスター
竹野内豊似でなかなか、イケメンやった。




オムレツもお魚も美味しい。
お箸みたいやけど、
グッシリーニ




オリーブをあてに、



ワイン、いただきました。
エストエストエストっていうんだって。
飲みやすかった。
赤のスパークリングワインと、フルーティな赤ワインも飲んだ(^^)




これは、トリッパのトマト煮込み
ハチノスです。
とっても柔らかくて、トロトロ。
もつ系が苦手な私でも、食べれるほど美味しい。




フレッシュトマトと西洋わさびとチーズのパスタ
これも、初めての味
トマト味のあとに、わさびのツンとした味がきて
やみつきになりそうです。




ピクルス。

ほんと、お酒がすすんで、いい気持ちになりました。

私ら、優良主婦やから、8時には、家に帰ってきましたよ。

子どもらが帰ってくる前にwink


あーあ、ほんのり、酔っ払ってとってもいい気持ちなのに、
このまま、寝れたら幸せやろな。

でも、悲しいかな、ごはん作らな。



キッチンテラ

大阪府大阪市中央区釣鐘町1丁目5−9 日建ビル 1F
06-6809-5920

|

« イコマ製菓本舗のレインボーラムネ | トップページ | クイリングレポート&ワイン食堂 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イコマ製菓本舗のレインボーラムネ | トップページ | クイリングレポート&ワイン食堂 »