« 心斎橋まで | トップページ | 小さなフレーム »

4.22 クイリングレポート&ルクルドマリアージュ

今日は、城東区古市から、同じマンションの
仲良し三人が来てくださいました。




今日も赤ずきん。



お子さん達、うちの子達もお世話になった中学校に通われてるので、学校のお話し聞かせてもらいながら、懐かしくなりました。

子ども達が、中学校に行ってた頃、子どもも楽しそうでしたが、私もすごく楽しかった。
行事がとにかく多かったけど、親子ともにいろんな経験させてもらえたな。


講習の後は、ランチタイム。

今日は、ルクルドマリアージュに行きました。

毎週火曜日はランチバイキング。
デザートも食べ放題でお得です。








ゆっくり、3時までくつろがせていただきました。(*^^*)


ここ、結婚式もできるレストラン

ゴージャスな気分に浸れます。


ルクルドマリアージュ

大阪府大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル2階
06-6942-9666
月曜定休日


|

« 心斎橋まで | トップページ | 小さなフレーム »

クイリング」カテゴリの記事

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心斎橋まで | トップページ | 小さなフレーム »