« 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 | トップページ | 中央区 春のこども広場 »

城東小学校クイリングレポート

今日は城東小学校のクイリング講習でした。

3月に入ったのに、寒さが戻ってきて、今日も寒い一日でした。








風邪引きの方がお一人欠席されましたが、
16名の方が参加してくださいました。

寒い中、来てくださり、ありがとうございました☻

ここでも、もう四年講座が続いています。
本当に1年て、あっと言う間に過ぎてしまうなあ。


4月からは、夏までかけて、大きな作品に挑戦したいと思います。


今日の帰り道の風景




冬の空だなあ

でも








これ
梅違います。

大阪城の桃園。

桃の蕾もずいぶん、膨らんできました。

もうすぐ、春です。



さあ、あしたは、中央区民センターでのこども広場での一日講習。

体験講習を受けてくれるこどもたちが楽しめるように、内職に励んでます。




いろんな形のパンチ

喜んでもらえます様に。

|

« 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 | トップページ | 中央区 春のこども広場 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 | トップページ | 中央区 春のこども広場 »