« 春のこどもひろば | トップページ | 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 »

クイリング講習レポート

今日は自宅講習でした。




散らかすのが得意な家族と、片付けが苦手な私

講習のある日は必死で掃除。

この日だけは、テーブルの上が綺麗(^^;;


今日は、京都、守口、関目より5名来てくださいました。

関目の三人は、馬君


この三名は、私がクイリングを始めたときからずっと、かれこれ8年通ってくださってます。



なので、ベテランさん。いまは、おしゃべり楽しみながら、作品つくってます。

あとのお二人
どちらも息子さんがもうすぐご結婚。
ウエディングボーダーを完成させに来られました。




あれこれ、レイアウト。








無事、完成。

きっと、どちらのお嫁さんも
喜びますよ。

|

« 春のこどもひろば | トップページ | 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のこどもひろば | トップページ | 芝川家のお雛様と美しい船場のいとはん展 »