« 城東小学校クイリングレポート | トップページ | 娘の誕生日 »

中央区 春のこども広場

今日は、中央区民ホールで行われた
こども広場にて、
クイリング講習、させていただきました。






とっても大盛況でした。

ペットボトルでスイーツ

みんな、それぞれ、オリジナルのケーキを作りましたよ。

結構、パパの参加率、高いです。
イクメン沢山いるんだな。

最近、抱っこひもしてるパパ、よくみるもんなあ。

私が子育てしてる頃は、ほとんど見られなかった光景。ウチなんか、出かけても、抱っこもしてくれず、お風呂すら入れてくれなかったなあ。

育児は大変。
育児参加するパパが増えることは、とっても良い事です☻

作品はこちら。




4歳の女の子も、上手に仕上げましたよ。




ベビー連れのママ達も、
楽しんでました。

クルクル巻くの、ハマるかも。
楽しい

って。

子育てって、本当にいっとき。
こどもさんと、一緒に楽しんでくださいね。


|

« 城東小学校クイリングレポート | トップページ | 娘の誕生日 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東小学校クイリングレポート | トップページ | 娘の誕生日 »