« 中央区 春のこども広場 | トップページ | 夜の街 »

娘の誕生日

今日は娘の誕生日

いつもなら、息子も一緒に三人でバースデーランチに出かけるのですが、
息子は今日から、免許合宿に出かけて、今月末まで帰ってこない。
こんなに長くいないのは、初めて(^^;;

私のほうが、ちょっぴり寂しい…

さみしいけど、
2人でランチに行きました。

前から一回食べたかった
マドーレマーレの漁師風魚介のペスカトーレ。

お昼1時からのランチコース頼んだら
このパスタがたべれます。

香住から直送の魚介たっぷり。

カニ、イカ、アサリ、ホタテ、ムール貝
が入ってました。

美味しい出汁が出て、とっても旨味がありました。

予約の時に、お誕生日のお祝いなんですってつたえたら、

ドルチェを、バースデーケーキに変更してくれました。

わたしも、10日後が誕生日なので、

まとめて、今日が誕生会。

娘はめでたいけど
私は、もう、これ以上、年取りたくないなあ。


マドーレマーレ

530-0043

大阪市北区天満2-1-27
桃井第二ビル2F

050-5788-8645


|

« 中央区 春のこども広場 | トップページ | 夜の街 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中央区 春のこども広場 | トップページ | 夜の街 »