« ベトナムのお土産 | トップページ | 和菓子 isshin »

中央区民文化のつどい

明日から、中央区民センター2階のホールで行われる、中央区民文化のつどい。

作品展にわたしも出展しました。















こんな感じ。


お近くに行かれることがありましたら、のぞいてみてくださいね。


東と南が合区して25年になるんだって。

会社に入って2年目やったかな。

住所、変更しないといけなくて大変やったな。
あの時、北区と大淀区も合区したけど、北区の会社は別に問題なかったけど、東区の会社は名刺も名簿も変更しないといけなくて。

この、区民センターできたてのとき、会社のセミナーや会議でよくお世話になったな。

ホールの椅子、行ってた会社の物でした。
お買い上げくださったんだ。

|

« ベトナムのお土産 | トップページ | 和菓子 isshin »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベトナムのお土産 | トップページ | 和菓子 isshin »