« 和菓子 isshin | トップページ | アシッドラシーヌ »

アレルギー科レポート

病院変えようかと考えてるうち、二週間がたって、お薬なくなりそうやし、今日が予約の日だったから、またまた、あの先生のところにいきました。


漢方飲んでから、冷えは、よくなりました。
ただ、あれから、胃の調子が悪くて。
ここ数年、何かと胃の調子が悪くて。

先生
それは、ピロリ菌。ピロリ菌がおる。
ピロリ菌には、バルサミコ酢や。


えっ、調味料の?
私、いま、もろみ酢もらったから飲んでるんですけど…。お酢が良いんですか?

先生
この、バルサミコ酢やないとあかん。これがピロリ菌に効くんや。毎日、食事前と、寝る前に、5ccを、5ccの水、水道水はあかん、塩素入ってるから、ミネラルウォーターか、浄水か、一回沸かした水で薄めて飲んだら、ピロリ菌が死ぬ。


えっ、調べて無いのに、ピロリ菌…

先生
一週間たったら、10cc、その次の一週間は15ccに増やして。
これでなおる。


はあ…


って事で、




このお酢、渡された。

言われたとおり、


食事前に飲んだよ。


まあ、体に悪いものでもないし、
試してみよう(^^;;
かな⁈
かな?
続くかな⁈σ(^_^;)

そのうち、唐揚げにでもかけてそうだ。


そうか、
ピロリ菌か…
胃の調子悪いのって、その可能性があるんや。
ちゃんと調べてもらいに、べつの病院いこ。(^^;coldsweats01coldsweats01dashdash

|

« 和菓子 isshin | トップページ | アシッドラシーヌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和菓子 isshin | トップページ | アシッドラシーヌ »