« 来年に向けて | トップページ | パスタフルカフェ マリアン »

セッティモ アンジュ

今年のお正月
ホントになーんにもしませんでした。

おせちもなーんにも作らず…

子ども達も場当バイトだったり、私も、年末ギリギリまで仕事してたりで。

昨日は、散歩がてら、歩いて心斎橋へ。

多分、歩いてる人、半分以上、中国人やな。
ドラックストアのレジ、すごい行列。

買い物は平日にしないと。

ホントは、明治軒のオムライス食べようときたのだけど、お正月休み。

ほか、何か美味しそなお店でご飯食べて帰ろうと、

大丸の八階にある、セッティモアンジュに行きました。

アルショングループのレストラン。
アルションなら、味は間違いないし、デザートは確実に美味しい。
学生時代からのお気に入りのお店です。
炭火焼のコースを頼みました。
いろいろある中から、お正月だし、メインを足赤海老にしました。

まずはパスタ







サーモンのクリームスパゲティか、牛スジ煮込みの和風スパゲティ、
二種類から選べます。





お正月らしく海老。









デザートは、それぞれ違うの頼んで、分け合って(*^^*)


かぼちゃのプリン…これは、外せない。ここ来たら絶対食べたい‼︎

ガレットデロワ
フォーチュンクッキーみたいに、中に何かがはいってたら、ラッキー

スタンダードにイチゴのショートケーキ。


やっぱり、
アルションのケーキは美味しかった。
食後は、
難波まで歩いて帰ってきました。



セッティモ アンジュ
大丸心斎橋本館8階

|

« 来年に向けて | トップページ | パスタフルカフェ マリアン »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年に向けて | トップページ | パスタフルカフェ マリアン »