« セッティモ アンジュ | トップページ | 沢山作った☻ »

パスタフルカフェ マリアン

今日は朝から自宅でクイリング講習会

京都と守口から来てくださいました。

終了後は、車で送り迎えしてくださってる、ご主人もご一緒にランチタイム(*^^*)

北大江公園前の、パスタフルカフェ マリアンへ。




ここ、イベントをよくやってるみたい。
ここの二階は、ハープを作ってるとこがあって、筋向こうでは、バイオリン作ってるとこがあります。
このお店には、そんなこともあってか、
音楽家たちが集うんだとか。




ビーフシチュー、頼みました。

パンとサラダとドリンク付きで1000円。

プラス200円でタルトがつきます。





ナッツたっぷりのタルト

美味しかった(*^^*)


今日のクイリングは、息子さんが結婚されるということで、ウエディングの額の作成に来られました。
なのに、おしゃべりとランチに90%費やしてる感じです(^_^;)


また、次回も楽しみにしてます。

|

« セッティモ アンジュ | トップページ | 沢山作った☻ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セッティモ アンジュ | トップページ | 沢山作った☻ »