« 北浜レトロビル 青山ビル | トップページ | 講座の準備 »

聖賢小学校 親子クイリング講座

今日は、聖賢小学校での親子クイリング講座でした。

自転車の前に後ろに、材料やら、道具やらを山盛り積んで。




さて、準備万端。
沢山来てくれるかな。




親子で、50人ほどの参加となりました。

その場で撮った写真を、クイリングと、パンチで抜いた様々な形のペーパーで、飾りました。








みんな、真剣。







上手くできたよ(*^^*)


最後は全員で





おうちに飾ってね☻

お母さんたちも、楽しかったっておっしゃってくれました。

お手伝い下さった、地域の皆様、PTAの皆様、
ありがとうございました。

|

« 北浜レトロビル 青山ビル | トップページ | 講座の準備 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北浜レトロビル 青山ビル | トップページ | 講座の準備 »