« 沢山作った☻ | トップページ | 北浜レトロビル 船場ビルディング »

蝸牛庵

昨日、
娘がテスト休み、息子が休講で学校が休みということで、前々から気になっていて、いきたかった
サンドイッチ専門の喫茶店、蝸牛庵に行きました。

北浜のオフィス街の真ん中だから、昼時は混雑するので、早いお昼。

朝ご飯食べてあんまり時間たってないから、歩いて散歩がてら行きました。




生駒ビルジング

堺筋からこのビルの横を淀屋橋方面に向かってしばらくいって、二つ目の筋を右にはいると、









こんな喫茶店が。

レンガ造りの昔懐かしい感じです。






サンドイッチは20種類。
どれにしようか、迷ってしまいます。

650~900円ほどのセットでどれも、350円のドリンク付き。






私はウインナーコーヒーにしました。

すごいボリュームで、このお値段なんて、とってもリーズナブル‼︎

大満足のランチタイムでした。

大変混み合うので、
12時から、2時はさけたら、ゆっくりできます。


蝸牛庵

大阪市中央区平野町2-5-1
06-6222-4511

|

« 沢山作った☻ | トップページ | 北浜レトロビル 船場ビルディング »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沢山作った☻ | トップページ | 北浜レトロビル 船場ビルディング »