« 驚きのアレルギー科のDr.とアンチエイジングカフェ age | トップページ | 晩白柚 »

20年ぶりの再会

数日まえから、なんだか胃の調子が悪い。
軽い頭痛もおさまらない。

風邪かな、
とにかく、胃薬は貰わないと、ご飯も食べられないなあ

と、近所の病院へ。

診察室に入って座ってたら、隣の部屋から先生が持ってきたカルテ、たまたまちらっとみたら、見覚えある名前。

あれ、⚪︎⚪︎さん?

って、つぶやいたら、先生が、

いま、あなたのこと話てたとこやん
偶然やね、⚪︎⚪︎さん、いま、隣の部屋にいてるよ

って。

病院で再会したのは、会社に行ってた5年間
同じ部署で働いていた先輩。

いま思えば、なんだか毎日楽しかったなあ、あの頃。毎日ケタケタ笑ってた気がする。
会社に遊びに行ってた感じ(*^^*)

再会は嬉しかったけど、調子が悪くて、しんどい顔で、普段着で…
もうちょっとマシなカッコの時が良かったな。

病院で再会ってのも、なんだか年齢を感じます(^^;;

一緒に働いていた人たちの近況も聞いて、皆さん
頑張ってる様子。お元気そうで何より。

待合室でお話できて、チョット元気になったな。
20年以上経ってる感じは、不思議としませんでした。

明日は仕事。
薬も飲んで、だいぶ楽になりました。
よかった。




帰ってきて、軽い食事して、

オーダーされてる、キーホルダーの作成に取り掛かりました。

来月中旬までに、キーホルダーと、バックハンガーと、ウエディングボード納品しなきゃ。

どんなデザインにしようか、考え中。

|

« 驚きのアレルギー科のDr.とアンチエイジングカフェ age | トップページ | 晩白柚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 驚きのアレルギー科のDr.とアンチエイジングカフェ age | トップページ | 晩白柚 »