« サルー | トップページ | ラ テッパーニャ »

クイリング講習レポート

今日は、朝から本当に寒かったですね。

城東小学校のクイリング講習にいく道で


1387011854529.jpg


ツインビルの横をぬけて、鴫野に向かうのですが、
ちょっと立ち止まって、パチリ^_^

寒いから、空気が張りつめてて、空が綺麗です。


城東での講習、今日で額が完成します。
1387011855847.jpg

みなさん、真剣です。


1387011856528.jpg

12ヶ月の季節の額です。

一人の方は、お子さんみんなに作って贈ると、3つ、作ってらっしゃいます。

私がデザインしたものを、贈り物にしてくださるとは、嬉しいですね(*^^*)

帰り道、
月に一度のお楽しみ。
大好きなひだまり菓子店で、今日は、レモンケーキを買いました。

これ、ミーツにも載ってた事あるケーキです。
1387011857108.jpg

あー寒かった。ミルクたっぷりの
カフェ・オ・レでいただきます*\(^o^)/*

|

« サルー | トップページ | ラ テッパーニャ »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サルー | トップページ | ラ テッパーニャ »