« お正月のミニ色紙 | トップページ | クイリング講習レポート »

サルー

今日は朝から自宅で講習会 そのあとは、来週の講習の準備と、一日家にいたから、夜に散歩に出かけました。

1386424742328.jpg

1386424743943.jpg

1386424744607.jpg

ルミナリエにいきたかったけど、 仕方ない、これで我慢しましょう^ ^ でも、なかなか綺麗です。御堂筋のイチョウも、ライトアップされて。 帰りに、何処かいいお店ないかなあとさがしながら、結局、家の近所までかえってきて、中大江公園の前のサルーってお店で食事しました

1386424745824.jpg

1386424746639.jpg

1386424747503.jpg

1386424748250.jpg

ここ、すっごい美味しかった。 どれもこれも、味付けが本当にいいんです。

1386424749026.jpg

帰り道、うちの近所のイチョウ並木も綺麗でした。


salud サルー

〒539-0000
大阪府大阪市中央区糸屋町2-3-21 B1階
 06-6944-0034    

追加

翌日の同じ場所から(^^♪                                                              

bleah 1386606090169.jpg

|

« お正月のミニ色紙 | トップページ | クイリング講習レポート »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月のミニ色紙 | トップページ | クイリング講習レポート »