« イルピアット | トップページ | ココチカフェ »

Cafe TAKA

船場のシモジマに買い物に行った帰り
ふと立ち寄った喫茶店。

最近、こんな喫茶店、減ったよな。

なんだか懐かしい感じでした。

仲のいい、若いご夫婦でされていました。

1384596107175.jpg

奥さん、フランスまでお料理の勉強に行ってたそう。
なかなか、行動的なんだなあ。

いろんな焼き菓子、ケーキ。
どれもこれもおいしそう。

1384596107964.jpg

デザートセット、500円でした。

私は、ご主人がつくった、カンパリとブラッドオレンジのゼリーにしました。
ワインもはいってるんだって。


1384596109411.jpg

ほかの人たちは、、ケーキ。
ブルーベリーのチーズケーキ。
ベイクドチーズケーキ。
紅茶のパウンドケーキ

1384596109907.jpg

どれもおいしかったhappy02

お話したら、なんと私とご近所さんでした。

とってもとっても癒し系ののお二人。

船場にお買いもの行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。
くつろげます。

船場センター6,7号館の間を南に入ってすぐにあります。

〒541-0056
大阪市中央区久太郎町2-5-19
丸忠第三ビル1F

Cafe TAKA


|

« イルピアット | トップページ | ココチカフェ »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イルピアット | トップページ | ココチカフェ »