« リレーフォーライフジャパン | トップページ | トリントンティールーム »

同級生と奈良に小旅行

1381745608221.jpg
幼稚園からの幼馴染の聖子。
海外を飛び回って仕事をしてる。

メールがきて、中学校の同級生のイズも
連休、帰省するから会おうとのことで、
3人で奈良に小旅行。

ならまち界隈をあるいた。
とっても感じいいです。

全然、京都になんか負けてない。

1381745609273.jpg
奈良は、子供のころはよく行った。
うちの父は毎月、奈良や京都に連れてってくれた。

鹿と亀、大仏と若草山。

遠足でもしょっちゅう行ったなあ。

ちょうど、角切りしてました。

結構な迫力で見応えたっぷり。

1381745610319.jpg

道行く、真面目そうなお兄さんに写真を撮ってもらって
3人で記念撮影
天気も良くて、なかなかきれいに撮れてる

1381745611111.jpg

奈良には、10年ぶりくらいだった。
なんか、とってもよかったなあ。
またこよ。

1381745612117.jpg

|

« リレーフォーライフジャパン | トップページ | トリントンティールーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リレーフォーライフジャパン | トップページ | トリントンティールーム »