« サロン・ド・テ・アルション | トップページ | 関目東小学校での様子 »

関目東小学校での夏休み親子講座

毎日、ほんとに暑くて、バテバテ。 くたびれてます(^_^;) でも、子どもたちは元気ハツラツ。 昨日は、関目東小学校で、夏休みの親子クイリング講座でした。 二十名の参加でした。 ペットボトルのふたを飾って、自由にスイーツを作ってもらいました。 1375829323308.jpg 

 

みんな、楽しかったって(^^) そして、出来上がりはこちら。 1375829327606.jpg

|

« サロン・ド・テ・アルション | トップページ | 関目東小学校での様子 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

先生notes
関目東小学校講習会で、お世話になり
ありがとうございました。

あれから自宅で、先生に教えて戴いた事を活かして、
1人10個程作りました。
子供たちはさっそく、プレゼントし始めています。
また、参加できることを楽しみにしています。

最後にお願いしたいこ事がございまして。
子供の写真なのですが、子供が恥ずかしい…
と、言っておりましてsweat02
申し訳ないのですが、目のところにでも細工を、
かけてもらえると、ありがたいです。
お忙しいと思いますが、よろしくお願いいたします。

投稿: ぬーぴー | 2013年8月 8日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サロン・ド・テ・アルション | トップページ | 関目東小学校での様子 »