« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

秋の色紙

もう夏休みも終わりに近づいてます。

毎日の酷暑でバテバテ。

今日は大雨…

久々に涼しい。クーラーつけずに過ごせるくらい。


九月の講座に向けて、やっとデザイン決まりました。
1377394649699.jpg

1377394651163.jpg

| | コメント (0)

ウエディングボーダー

むかし買ったウエディングボーダーキット。

ゴールドバージョンは作ったけど、シルバーバージョンも作ろうと思いながら、7年が経ちました。

この夏休みに仕上げようと、頑張りました
1376741466093.jpg

なかなか、いい感じ


1376741467946.jpg
前に仕上げた、このゴールドバージョンもきにいってるけど


シルバーもなかなかいけた(^_^)v

| | コメント (0)

心斎橋 ルアイ

どうしても、このお店のナポレオンってケーキが食べたかった(^^) 娘を連れて、20数年ぶり⁈に来たよ。

1376551022307.jpg ルアイ

800円のランチに、デザートセット600円をつけて。

1376551023886.jpg 1376551024907.jpg 1376551026027.jpg 1376551027273.jpg 1376551028650.jpg

サクサクパイの間にたっぷりのカスタード、そしてイチゴが乗ってるこのケーキ

久々~

娘も満足してくれた(^^)


ル・アイ

大阪市中央区心斎橋1-6-12
06-6241-9006

| | コメント (0)

ルクロドマリアージュ

昨日はうちの両親と子ども達と一緒にランチ 谷町二丁目にあるルクロドマリアージュ お盆休みは、ランチバイキングになってました。 ゆっくりできて、すずしくて、お話はずんで、 まあ、良しとしよう


大阪市中央区谷町2-2-22 NSビル2F

ル・クロ・ド・マリアージュ

06-6942-9666

1376533803897.jpg 1376533804693.jpg

| | コメント (0)

関目東小学校での様子

1376532969807.jpg

1376532971355.jpg

1376532972594.jpg


みんな楽しんでくれてありがとう(^^)

また、一緒に遊ぼうcake

| | コメント (0)

関目東小学校での夏休み親子講座

毎日、ほんとに暑くて、バテバテ。 くたびれてます(^_^;) でも、子どもたちは元気ハツラツ。 昨日は、関目東小学校で、夏休みの親子クイリング講座でした。 二十名の参加でした。 ペットボトルのふたを飾って、自由にスイーツを作ってもらいました。 1375829323308.jpg 

 

みんな、楽しかったって(^^) そして、出来上がりはこちら。 1375829327606.jpg

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »