« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

サロン・ド・テ・アルション

今日は、友達とアルションランチ。

ここは、ケーキセット付きで1380円


1373190554542.jpg

1373190555546.jpg

1373190556139.jpg

わたしは、久々、ミスタっていうフルーツタルトにしました。

やっぱ、美味しいlovely

| | コメント (0)

sfida

昨日、友達が予約してくれて、同心町のイタリアン、sfidaに行ってきました。

1372832267012.jpg

お店の中はこんな感じ。 このあと、満席になりました。 ここは、1800円のランチは、二種類のお料理がえらべます。二人で別々のお料理たのめばシェアして、4種類食べることができます。

1372832269763.jpg

テーブルの上にはオリーブオイルが置いてあります。

1372832271901.jpg

これ、鯛の白子をベーコンで巻いて、じゃがいものビシソワーズにうかべたもの。カリカリフワトロって感じの食感。

1372832273519.jpg

パスタ二種類

1372832278231.jpg こだわりの豚肉のカリカリに焼いたもの。

1372832280440.jpg

デザート。 ジャスミンとオレンジティーのソルベとチーズケーキ。このソルベ、すごく美味しかった。思いっきり食べたいくらい。

1372832282601.jpg

そして、カフェラテ 大満足。

スフィーダ
sfida

北区同心町2-4-25
06-4800-4888

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »