« あさっての親子クイリング講座 | トップページ | 四月の講座のデザイン »

聖賢小学校の親子クイリング講座

今日の親子クイリング講座

最終、40人以上の方が参加してくれました。

いっつも思うのですが、小学生のほうが大人よりサッサと作るんです。

やっぱり、図工の時間で、工作には慣れてるから、見ただけで自由につくるんです。

Photo

みんなとっても真剣

Photo_2

親子で参加してくださって、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

Photo_3

おうちに帰ってお母さんにプレゼント

Photo_4

みてみて、かわいくできたよ。

Photo_5

妹と一緒に、はいチーズscissors

Photo_6

Photo_7

みんな、楽しかったって言ってくれたのが
とってもうれしいです。

子どもたちの笑顔って、本当にかわいい。

みんなと一緒に本当に楽しい時間を過ごせました。

役員のみなさん、ありがとうございました。

|

« あさっての親子クイリング講座 | トップページ | 四月の講座のデザイン »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あさっての親子クイリング講座 | トップページ | 四月の講座のデザイン »