« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

聖賢小学校の親子クイリング講座

今日の親子クイリング講座

最終、40人以上の方が参加してくれました。

いっつも思うのですが、小学生のほうが大人よりサッサと作るんです。

やっぱり、図工の時間で、工作には慣れてるから、見ただけで自由につくるんです。

Photo

みんなとっても真剣

Photo_2

親子で参加してくださって、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

Photo_3

おうちに帰ってお母さんにプレゼント

Photo_4

みてみて、かわいくできたよ。

Photo_5

妹と一緒に、はいチーズscissors

Photo_6

Photo_7

みんな、楽しかったって言ってくれたのが
とってもうれしいです。

子どもたちの笑顔って、本当にかわいい。

みんなと一緒に本当に楽しい時間を過ごせました。

役員のみなさん、ありがとうございました。

| | コメント (0)

あさっての親子クイリング講座

あさっての親子クイリング講座
あさっての親子クイリング講座
今日は朝から、あさっての講座の準備をしています。

先週の参観の時に案内させてもらいました。
昨夜、役員の方からお電話があって、37名申し込みされているとのこと。

各テーブルに、サンプルを置かないとと、ただいま作成中。

バレンタインの時にもらったチョコの箱に詰めて、持っていこ。(^_^)v

| | コメント (0)

ステンドグラス風

 次回の講座のデザインキットを思案中。

ミドリのペーパークラフトミュージアムのレターセットを使って、
こんなのにしようかと思っています。


Photo_2

| | コメント (0)

雑貨とインテリアのお店 above

近所のかわいい雑貨屋さん

Above_2

入口はこんな感じです。

Photo

店内の様子。
今は、バレンタインのコーナーがありました。
かわいいクッキーやお菓子。

Photo_2

こんなにかわいいクッキーもあるんです。

これ、店舗をもたないお菓子屋さん、cocoroさんのアイシングクッキー
ネットでしか販売してくれないみたいだけど
aboveさんなら、お店においてます。

      http://labo-cocoro.com/

チョットしたプレゼントによさそうです。

Photo_3

そして、なんと、私のクイリングの作品もおいてもらってます。(*^-^)

谷四に来られたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


above

〒540-0023
大阪市中央区北新町1-1

http:/above-zakka.jimdo.com





| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »