« ダン・ル・シエル | トップページ | クイリングのおひな様 »

ラ・ピエール

昨日はクイリングの自宅講習でした。
3人の方が来てくださいました。
Photo

昨日は、今年の干支のヘビさん作成。

一人の方は、遠い遠いバヌアツって国に嫁いだ娘さんが年女なんだそうで、
ぜひぜひ作って送るのだとか。

今までもいくつかの、クイリング作品プレゼントしてとっても喜ばれているそう。

そして、講座終了後はお決まりの、お楽しみの、ランチに出かけました。
昨日行ったのは、大手通のラ・ピエールってお店。

1000円ランチを頼みました。

Img_4999_2

スープは白菜のポタージュ
パンも外はパリパリ、中はふわふわのフランスパン。

Img_7091

メインは、お肉とお魚から選べました。私は、お肉にしました。
ローストビーフ
このソース、美味しかった。

Cap

そして、コーヒー。
カップは有田焼きなんですって。
一人ひとり違った色、柄でだしてくれました。

珈琲のおかわり自由でした。



ラ・ピエール

中央区大手通1丁目1-10
06-6941-6883

|

« ダン・ル・シエル | トップページ | クイリングのおひな様 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダン・ル・シエル | トップページ | クイリングのおひな様 »