« 大阪城で | トップページ | アートアクアリュウム展 »

タローさんってスコッチバー

タローさんってスコッチバー
タローさんってスコッチバー

独身時代、よく来ていた法善寺にあるBAR

コースターのイラストそっくりなバーテンさんのお店。

今は息子さんが後を継いではった。数か月前までは、タローさんもお店に出てたそう。会いたかったなあ。あれから20年。私の事おぼえてくれてるかなあ。

20年前にもらったコースター。結婚して、主人の転勤で愛媛に行くからって記念に全種類もらった筈なのに、何回も引っ越ししてるうち、1枚になってしまって、それも、インクが付いちゃって…

そんなこと話したら、息子さん、全種類くださった。

今度はきれいに取っておきます。

それと、またちょくちょく来ます(*^-^)

大阪市中央区道頓堀1−7−10
TEL06-6213-7488

定休日 (日)

|

« 大阪城で | トップページ | アートアクアリュウム展 »

グルメ 食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪城で | トップページ | アートアクアリュウム展 »