« ひだまり菓子店 | トップページ | 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 »

リース作り

121110_132030

今月と来月の2か月で、リースをつくります。
今日はポインセチアをつくりました。

結構、一つ作るのに時間がかかります。

121110_133410

いっつも、お母さんと一緒に参加してくれているゆうちゃん。

ありがとう(o^-^o)
私も来てくれるの楽しみにしていますよ。


小学校の運動場では、ちびっこたちが野球、頑張ってました。
うちの子も小学校の時はこんな風やったな。

121110_150158


帰り道、
大阪城を通ったら、すっかり秋になってました。121110_153224


|

« ひだまり菓子店 | トップページ | 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 »

クイリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひだまり菓子店 | トップページ | 天六まで、大喜のお蕎麦をたべに、 »